ベトナムで航空機へのレーザー照射が相次ぐ…空軍が照射元を検査したが使用者不明! 
13:09  北朝鮮のムスダンミサイル、マッハ11.3で飛行…韓国国防長官「THAADで迎撃可能」! 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
13:00  【韓国人】ロッテグループが意外でした... 後で読む 韓国の反応・ウルトラソウル   x
13:00  【在日】チョコレートケーキに覚醒剤2キロ隠し韓国食品店に密輸、暴力団幹部の朴明銀を逮捕 後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
13:00  韓国人「アジアで政治先進国第1位はどこですか?」 ⇒ もちろん韓国ニダ!!! by 韓国の反応 後で読む ホル韓ニュース速報「Lite」   x
12:59  【歴史学】韓国の古代史論争 良識とルールを守ろう 後で読む 極東アイアン速報   x
12:35  義弟嫁の親が元犯罪者。私の親が義弟嫁の近所に住んでいたので偶然知った。義実家はまだ知らない 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:30  【サーチナ】なぜ日本人女性は中国人男性と結婚しないのか!反日を懸念?=中国 後で読む 脱亜論   x
12:30  韓国はどうなっているのか??? ⇒ 米国が「日本は一夜で核武装可能」と中国に警告 by 韓国の反応 後で読む ホル韓ニュース速報「改」   x
12:11  とんかつ屋さんに来てるんだけどこの大量のキャベツ!残したら捨てちゃうのかな(´・ω・`) 後で読む なんでも速報   x
12:00  嫁の父親に線香をあげたときに、ケーキについてきたろうそくを使ったら非常識だと言われ、うるさ 後で読む 【2ch】気になったニュース(`・ω・   x
12:00  去年で一番失敗した出来事をあげろ 後で読む ちたま速報   x
12:00  【韓国の反応】韓国人「これは羨ましい」~日本の政界「漫画・キャラクターで捕まえろ」選挙年齢 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
12:00  共産党・藤野保史、NHK生放送で「防衛費は人を殺す為の予算」と暴言 後で読む モナニュース   x
12:00  安倍総理「な?だからG7サミット首脳宣言で言っただろ?」 後で読む 日本政治経済ニュース速報   x
12:00  【韓国】 扇子には「文化と創造経済」 ~ASEM文化相会合、各国代表が記念撮影 ← 各国代表 後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
11:55  【韓国メディア】英国EU離脱:4年間200兆円費やした安倍円安、4時間で「元の木阿弥」ざまぁニダ 後で読む 政経ワロスまとめニュース♪   x
11:43  イギリスがEUにいないと中国が困るってことですね、わかりますw【英EU離脱】アグネス・チャン「 後で読む 国難にあってもの申す!!   x
11:38  日本も、もっとデカくて900mくらい潜れる潜水艦を作ればいいのに! 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
11:30  【朝鮮半島】朝鮮戦争開始から66年 続く南北非難合戦 後で読む 脱亜論   x
11:07  共産・志位氏「英EU離脱で日本経済が大打撃。アベノミクスの結果だ。」 後で読む じゃぱそく!   x
11:05  安倍首相、参院選応援のために福島で街頭演説 中国人「日本人いいなぁ」「民主主義は向こうから 後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:00  【韓国】裁判所、排ガス不正問題でVW現地法人幹部に逮捕状 世界で初 後で読む おもしろ韓国ニュース速報   x
10:51  ウィンブルドン、女子テニスプレイヤーの衣装がエロすぎてクレーム 後で読む なんでも速報   x
10:35  親「お食事に行きましょう」夫「行かない」親「でもたまにはみんなでゆっくり」夫「俺は家でゆっ 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:32  これは切ない(´・ω・`) 有田ヨシフ先生の街宣、周りの無視っぷりが残酷すぎるwwwwwwww 後で読む もえるあじあ(・∀・)   x