12:05  【後編】借金まみれのウトの面倒を私たち夫婦に見させようとしてる義姉。「お父さんが倒れた!看  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  ずっと不倫関係だった男と奥バレから離婚→再婚した。でも奥さんが男と離婚した理由は私じゃなく  後で読む ちたま速報   x
11:35  【前編】借金まみれのウトの面倒を私たち夫婦に見させようとしてる義姉。「お父さんが倒れた!看  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:10  妹と母が頭おかしい。私が久しぶりに昔の同級生に会った話をしただけで「どうせ私の悪口とか言っ  後で読む ひだまり速報   x
10:05  「仕事の都合で帰省できない」って連絡したら「お歳暮届いたよ~」の連絡をトメがしてこない。今  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:30  親孝行って便利な言葉ですね。旅行当日に独断で義両親を連れ来た旦那。報復に私の両親+妹二人を  後で読む ちたま速報   x
8:05  40女です。50歳のバツイチのオッサンに恋をしました。養育費せっせと払ってるさえないただのオッ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:10  元旦那の不倫相手に 私 が 慰謝料請求された。無視してたら仕事帰りに襲われた  後で読む ひだまり速報   x
22:05  娘「誕生日はパパの料理が食べたい」→私の作ったサラダには手を付けず「あーあ、ドレッシングも  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:30  20代の女で一人暮らしの私が近所の子供達に「ケチババァ」と言われ老人達に「悪人」呼ばわりされ  後で読む ちたま速報   x
20:05  【30歳不妊女の僻み】お兄ちゃんの嫁がムカつく。デキ婚のくせに若いからチヤホヤ。こっちは何年  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:10  義兄の再婚相手が甥を虐待していた。義兄は離婚。トメ「バツ2じゃ次の嫁は来ない」→旦那はっち  後で読む ひだまり速報   x
18:05  九州在住の私たち夫婦に「(私の顔を立てるために)関西の本家に挨拶に行け」とトメがしつこい。  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  我が家の伝統では共通の一字を男児に付けるしきたりがあるのに無視して勝手に名前を付けてしまっ  後で読む ちたま速報   x
16:10  兄が結婚して家を出たら親と祖父母が私の稼ぎをあてにするようになり「お前がいると便利だ。養子  後で読む ひだまり速報   x
16:05  甥っ子がセンター試験の答案を白紙で出してしまった。「別に行きたい大学もないし。今まで母さん  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:00  姑との同居を独断で決めた夫「嫁姑問題は嫁が我慢すれば全てうまくいくと僕の友達や同僚が言って  後で読む ちたま速報   x
14:05  26歳ニートの義弟が3歳の義兄娘に「俺ロリコンだからw」とチョンと触ってはニヤニヤ。私も義兄  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:10  不妊気味で病院に通ってるのを義実家に内緒にしてたら「35歳でも出産できるのよ!嫁ちゃん頑張っ  後で読む ひだまり速報   x
12:05  昔私をいじめてた男との縁談が持ち上がった。自営の両親が乗り気で「お前はブスなんだからどうせ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  娘を産んでまだ3ヶ月の私に「近所のお嫁さんはお手柄よ!おなかの赤ちゃん男の子なんですって」  後で読む ちたま速報   x
10:10  小さい頃から母親にみかんの皮をむいてもらってた。結婚したら嫁にやってもらってる。周囲に話し  後で読む ひだまり速報   x
10:05  ウトメと同居中。子供が増えたので家を建てて別居することになった。私「ローン返済のため働こう  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:30  中学生の頃、私が描いた絵が何かの賞を取り3000円分の図書券を貰った。そのことを同級生Aに知ら  後で読む ちたま速報   x
8:05  義弟嫁が私の父親に誕生日プレゼントを送ってた。そんな遠い間柄でろくに付き合いもないのに誕生  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x