16:10  月イチで実の父親と面会してる妻の連れ子が「正直めんどくさいのでもう会いたくない。お父さんは  後で読む ひだまり速報   x
16:05  成長期の息子がぽっちゃり体型になったのをウトメもコトメもデブデブと馬鹿にする。旦那まで一緒  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:00  旦那&姑「コトメちゃんが子供連れて出戻って来るから子供の面倒みてね。非常時だから里帰り出産  後で読む ちたま速報   x
14:05  俺が実家と連絡を取ることを禁止する嫁。会うのはもちろん電話もメールも禁止。子供の近況も昇進  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:10  トメの宗教勧誘がウザい。私「妊娠中で出血したので要安静なんです」トメ「大丈夫!腹痛も治るか  後で読む ひだまり速報   x
12:05  【後編】同居の兄嫁が私の食べ物を盗む。兄嫁「私さんはこの家で自由にしてる。私も自由にする権  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  旦那&姑「コトメちゃんが子供連れて出戻って来るから子供の面倒みてね。非常時だから里帰り出産  後で読む ちたま速報   x
11:35  【前編】同居の兄嫁が私の食べ物を盗む。兄嫁「私さんはこの家で自由にしてる。私も自由にする権  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:10  長男家に騙されてた。手取り15万って言うからウチと同レベルだと安心してたら家賃も光熱費も天引  後で読む ひだまり速報   x
10:05  妊娠中に家に遊びに来た近所の4歳女児にお腹にダイブされた。慌てて押しのけたら超音波でギャン  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:30  旦那&姑「コトメちゃんが子供連れて出戻って来るから子供の面倒みてね。非常時だから里帰り出産  後で読む ちたま速報   x
8:05  嫁の連れ子が「ボク弟が妹がほしい」と言ったので嫁にそう話したら「息子に言わせるなんて最低!  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:10  ウト「嫁子は家でゴロゴロしてるだけだから入院してる母さんの代わりにウチで家事をしろ」私「家  後で読む ひだまり速報   x
22:05  朝から徒歩圏内に住む俺のお袋がアポなしで「孫の顔を見に来た」と訪問。嫁に追い返せと言われ仕  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:30  子連れの義兄が離婚して義実家へ出戻ったら姑から「嫁子さん、ちょっとお話があるの。おほほほほ  後で読む ちたま速報   x
20:05  高齢ニート義弟に甘いウトメに「自分たちが死んだら遺産は全部義弟に譲れ」と言われた夫がはっち  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:10  義弟夫婦に「法事に帰る旅費がないから用立てて」と頼まれた。旦那に一蹴してもらったら義弟嫁か  後で読む ひだまり速報   x
18:05  妻が俺の携帯を盗み見て予測変換から勝手に浮気を邪推してヒスを起こす。女友達と連絡を取ってい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  子連れの義兄が離婚して義実家へ出戻ったら姑から「嫁子さん、ちょっとお話があるの。おほほほほ  後で読む ちたま速報   x
16:10  結婚以来喧嘩のたびに「別れよう」と言う旦那。「今日の喧嘩を明日に持ち越すな。俺が帰宅したら  後で読む ひだまり速報   x
16:05  基地外トメの髪の毛をブチブチ引っこ抜いて「痛い痛い」とのたうち回ってるところに熱湯をかけて  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:00  私のことを勝手に忌み嫌っている義弟嫁が手のひらを返すように謝ってきた。当たり前のようにウラ  後で読む ちたま速報   x
14:05  内気な娘がお友達とうまくやっていけず登園を渋ってる。「嫌ならすぐ迎えに行くからね」と慰めて  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:10  妹「結婚しま~す。ご祝儀ヨロシクネ☆」私&夫「貴女に貸してるお金を先に返すのが筋でしょう」→  後で読む ひだまり速報   x
12:05  【後編】元カノと偶然遭遇。「アンタみたいに小さくて早くても結婚してくれる女いるんだw」とい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x