16:10  妹「PCが調子悪い。見に来て」俺「おk」→知らん男「さっさと直せよ」俺「は?お前誰」男「うる  後で読む ひだまり速報   x
16:05  【胸糞】バイト先の新人がマジで使えない。要領が悪くてコンビニバイトに向いてない。我慢して指  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:00  妊娠が発覚して旦那に報告した時「まだ誰にも言わないでね。性別も産まれるまで知りたくない」と  後で読む ちたま速報   x
14:05  いじめが原因で引きこもってる妹。可哀想だから両親と私が月2万ずつお小遣いをあげてたら全部食  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:10  義兄嫁「USJに行くから泊めて」→「本当はトメと喧嘩して出てきた。しばらく置いて」私「お断  後で読む ひだまり速報   x
12:05  【後編】「夫の収入が700万あるので今の職場(ブラック)を辞めてパートになりたいと言ったら『  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  結婚して北陸に来たら地元の人達に馬鹿にされる。旦那は味方だと思っていたら私をメガネザルとか  後で読む ちたま速報   x
11:35  【前編】「夫の収入が700万あるので今の職場(ブラック)を辞めてパートになりたいと言ったら『  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:10  義兄嫁「USJに行くから泊めて」→「本当はトメと喧嘩して出てきた。しばらく置いて」私「お断  後で読む ひだまり速報   x
10:05  義実家に風邪気味の1歳の息子を預けたら保育士の義妹がいて「熱がこもるといけないから♪」と半  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:30  私が義兄の元嫁と友人なので再婚した義兄の今嫁との人間関係がややこしくなっている・・・  後で読む ちたま速報   x
8:05  姉の不倫を心配する母に様子を聞いてくれと言われた。やめたって言ってたはずなのにやっぱり続い  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:10  トメ「市販の離乳食なんてサボり!」私「普段は作ってますよ?」トメ「ウチでも作ればいいじゃな  後で読む ひだまり速報   x
22:05  28歳独身の私に既婚の友人が「大丈夫!もうすぐプロポーズされるよ!」と励ましたり結婚式のアド  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:30  不妊治療して双子を産んだけど育児が大変だからあなたにあげる  後で読む ちたま速報   x
20:05  私がつわりでトイレでゲーゲー吐いてるの知ってるくせに平気でゲームしてる夫。お水くらい持って  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:10  私が親から財産分与分としてもらったお金を子供のために使おうと思っていたのに「親父が亡くなっ  後で読む ひだまり速報   x
18:05  【キチ教師】中学生の姪っ子が担任に「髪が赤い」という理由で勝手に髪を切られた。妹(母親)は  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  義父がガンで余命1年と宣告された。すると突然余計なこと言い出し家族も「死んでいくんだし」と  後で読む ちたま速報   x
16:10  堅実だったトメが義兄嫁の母親に影響されて海外旅行に何百万も使うようになり、ついに家を売ると  後で読む ひだまり速報   x
16:05  夫に山菜の天ぷらを作ったら「俺の稼ぎが低いからって馬鹿にしやがって!」と家を出ていった。美  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:00  夫「両親が温泉に行きたいって言うから君の親御さんに頼んで宿を探してもらって」私「私の両親は  後で読む ちたま速報   x
14:05  トメ「このサプリいいのよ!」私「結構です」トメ「今はわからないかもしれないけど必ず効果が出  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:10  敷地内同居中のウトメに「義兄夫婦と同居する。離れを潰すから出て行って」と言われた。突然そん  後で読む ひだまり速報   x
12:05  大学の時の友人に「熊本で震災があった直後なのに結婚式なんて不謹慎だ!」って言われてる。挙式  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x