21:30  NHKの「おしゃれ工房」で作られる物はちっとも「おしゃれ」じゃない件について  後で読む ちたま速報   x
20:05  私の実家に資産があり、私が姉夫婦の子供を養子にすると知った義弟嫁「うちの子を養子にして私さ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:10  子猫を拾ったとコトメに話したら、次の日から子供を連れて毎日のようにアポなしで見に来る。しか  後で読む ひだまり速報   x
18:05  元彼「太郎ちゃん(仮)の大事さに気づいてほしいんです。大事じゃないと太郎ちゃん困るんです」  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  よく「目上の者を立てろ」と言う人がいるけど、ちょっと年上くらいで偉そうにされても困るよね  後で読む ちたま速報   x
16:10  「まだヨチヨチ歩きの子供の髪を染めるなんて~」「せっかく綺麗な髪なのにパーマ当てるなんて~  後で読む ひだまり速報   x
16:05  娘がゲームやアニメにハマりすぎて気持ち悪いのでその都度没収してる。バイト代を勝手に使うので  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:00  姑の妹「姉さんには昔すごく世話になったから姉さんの世話を宜しくね」おまえが世話しろよ・・・  後で読む ちたま速報   x
14:05  会社の後輩男に粘着されてて「すっぴんなんてみっともない、化粧は身だしなみ」としつこい。上司  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:10  私「私たちがウトメさんと同居するって決まったんだから早く出ていって下さい」義姉「は?出てい  後で読む ひだまり速報   x
12:05  【後編】使えない上司「こんなとこに呼び出して…何?(モジモジ」私「いい加減にしろ!」上司「うわ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  妻から離婚したいという内容の手紙を貰った。出張に行くと嘘をついてゴルフに行ったのがバレてい  後で読む ちたま速報   x
11:35  【前編】使えない上司「こんなとこに呼び出して…何?(モジモジ」私「いい加減にしろ!」上司「うわ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:10  近所のセコ親子が家に上がり込んできて「おうち探検しよう」と勝手に室内を物色。義母の宝石ケー  後で読む ひだまり速報   x
10:05  34歳の中途採用者を28歳の俺が指導してるんだが、ミスは多いし段取りも悪い。頼んだことも満足に  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:30  妻から離婚したいという内容の手紙を貰った。出張に行くと嘘をついてゴルフに行ったのがバレてい  後で読む ちたま速報   x
8:05  義実家で焼いたサンマが出てきた。小学生の息子「苦い」「食べられない」とベソ。年長さんの義弟  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:10  毎日トメに息子を預けて働いてる。トメに懐いてる息子を見て大トメが「どっちがお母さんかわから  後で読む ひだまり速報   x
22:05  義実家へ行くと義妹の子供をチャイルドシートなしで車に乗せて旦那が運転手をやらされる。やめて  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:30  友人の結婚式で新婦の友人が全員欠席してたのに式がなぜか強行された。結婚式は一日で終わるけど  後で読む ちたま速報   x
20:05  姪がうちの長女に執着し次女を敵視してる。姪が次女を突き飛ばしたので厳しく叱ったら義兄嫁が激  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:10  私や娘にセクハラ発言を繰り返すウトのもとに旦那が週一ペースで帰省したがる。私「金輪際義実家  後で読む ひだまり速報   x
18:05  義弟嫁「じゃじゃ~ん!でわ発表します。月曜日はおかあさんに買い出しと…」一同「は???」←妊  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  うちの次男を双子だと言い張っている姑。もちろん次男は一人しかいないのに二人に見えてるのかな  後で読む ちたま速報   x
16:10  大学の話になった時、自分からいろいろ詮索してきたくせに「両親ともに大卒で専門職です」って答  後で読む ひだまり速報   x