16:05  私達夫婦+義弟夫婦で食事の約束をした。当日夫と義弟嫁が遅れて到着。時間通りに着いた私と義弟  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:00  うちの子供が通う幼稚園は老人ホームも経営してるから老人に配慮した余計な行事が多くて困ってい  後で読む ちたま速報   x
14:05  馬鹿夫「離婚したくない!婿に入ってもいい」母「婿に入るなら源泉徴収出してね」父「家事も完璧  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:10  「兄貴は冷たい!俺がお袋の面倒を見る!」ボケた母親を施設に入れた兄に激怒し、強引に引き取っ  後で読む ひだまり速報   x
12:05  【3/3】義実家に間借りしてる私達夫婦のスペースに義兄一家が勝手に遊びに来る。早く別居したい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  大卒の私に「女に教育はいらない」が口癖の姑に「だからお義母さんもお義姉さんもバカなんですね  後で読む ちたま速報   x
11:35  【2/3】義実家に間借りしてる私達夫婦のスペースに義兄一家が勝手に遊びに来る。早く別居したい  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:05  貧乏なのにパチンコや外食、旅行などに行きたがる義両親。反対にウチの親は援助してくれる。義実  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:30  何度も流産している妊婦の私を物凄く下らない理由で雪国に連行しようとする旦那が豹変した・・・  後で読む ちたま速報   x
8:05  弟嫁「なぜ私さんの学校の子たちはジャージでコンビニにたむろするの?」私「…」弟嫁「私さんは  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:10  トメの愛車をDQN仕様にしたったwww褒めてもらえなかったから次はネオン管付けたるwww  後で読む ひだまり速報   x
22:05  親戚間でお下がりを着回ししてたのに、空気読めない義弟嫁が売っちゃった。私「相談なしに処分し  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:30  独身の義弟(30)がうちの娘(3)と一緒にお風呂に入りたがるのが生理的に嫌。相手を傷付けずに断る  後で読む ちたま速報   x
20:05  元義姉と今でも仲良くしている。元義姉経由で私が再婚・出産したことを知った元トメが「子供ちゃ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:10  義弟夫婦「嫁の親の面倒を 見 さ せ て も ら っ て る んだから夫親の面倒も見るべきだ」  後で読む ひだまり速報   x
18:05  中1の姪が同じ学校の中2の娘に「従姉妹なんだから仲良くしたい!」と粘着し嫌がられてる。義妹  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  夫の転勤でやっと義両親と別居できた!→義父が愛人宅に逃亡!→夫「ちょっと話があるんだ」私「・  後で読む ちたま速報   x
16:10  義弟嫁「お式で華美な服はやめてね」私「おk」→当日、義弟嫁の姉の子がフリフリドレスで出席。  後で読む ひだまり速報   x
16:05  トメと同居の我が家へしょっちゅう泊まりがけで遊びに来るコトメ。3週続けて4連泊したので旦那  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:00  お風呂を掃除してたら姑に押され転んで大アザになった。翌日お風呂にビデオカメラをセットし厚着  後で読む ちたま速報   x
14:05  コトメ息子の子供を「預かってって頼まれたんだけどいいよね」と夫。驚いて確認したら義実家一同  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:10  生後12日の赤ん坊が憎くて憎くて仕方ない。出産直前に結婚を約束していた彼に失踪された。婚姻届  後で読む ひだまり速報   x
12:05  私たち夫婦と次男夫婦の収入格差が大きい。「あからさまな贅沢をしないように。次男嫁ちゃんがか  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  コトメ「私より先に子供産んだら呪ってやる!」義両親「娘の気持ちを考えて今回は諦めてね」→絶  後で読む ちたま速報   x
10:10  長男「同居するなら完全独立二世帯を建てろ」ウト「(ムカッ)俺の家だ俺の好きに建てる!」→同  後で読む ひだまり速報   x