11:00  声優の悠木碧さん、悶絶劣化  後で読む 声優ちゃんねる   x
10:35  教師も授業だりーとか思いながらやってんのかな?  後で読む カリアゲ速報   x
9:01  大人気声優が自宅でワインを飲む自撮りを上げるもうっかりグラスに男が写ってしまう  後で読む 声優ちゃんねる   x
20:18  三十路女子だが会社の先輩に恋してる  後で読む カリアゲ速報   x
19:37  彼女がメンヘラなんだがどう対応すればいいのか分からない  後で読む カリアゲ速報   x
16:02  もーふざけんなよ何でオ〇ニーしてる時にいちいち入って来るんだよ  後で読む カリアゲ速報   x
10:20  一度も告白されたことがないvipperwwwwwwwwwwww  後で読む カリアゲ速報   x
9:36  付き合い始めた彼女の性格が悪すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む カリアゲ速報   x
13:36  妥協してブスに告白した結果wwwwwwwwwwww  後で読む カリアゲ速報   x
12:12  38歳のおばさんと付き合ってるんだがwwwwwwwwwwww  後で読む カリアゲ速報   x
10:05  デリヘルのスタッフになってみてわかった事  後で読む カリアゲ速報   x
8:38  土王「ぐははは、その程度の攻撃では私は倒せんぞ」勇者「くそっ!!」風王「あの馬鹿……自慢の鎧  後で読む カリアゲ速報   x
21:04  【悲報】嫁と子作りセ〇クスしてるけど義務的すぎて楽しくない  後で読む カリアゲ速報   x
20:21  職場で上司が言った名言書いとけ!  後で読む カリアゲ速報   x
17:28  性欲に負けておばさんをお持ち帰りしたんだが  後で読む カリアゲ速報   x
16:01  ニートになったんだが楽しすぎワロタwwwwwwwwwwww  後で読む カリアゲ速報   x
15:19  バイト先のイケメンがさ、なんと30歳だったんだが  後で読む カリアゲ速報   x
13:11  ソープで童貞卒業してくる  後で読む カリアゲ速報   x
11:45  俺「腰より下にある首はどこでしょーか?」幼女「わかった!カリ首でしょ!」  後で読む カリアゲ速報   x
9:35  高校生のカップルが手繋いでたけどやっぱセ〇クスするの?  後で読む カリアゲ速報   x
19:00  雨宮天さんという美人声優  後で読む 声優ちゃんねる   x
17:00  声優・加隈亜衣さんが結婚相手に求めるスペック  後で読む 声優ちゃんねる   x
15:00  TrySail最不人気のメンバー、一番可愛かった  後で読む 声優ちゃんねる   x
12:44  声優・津田美波ちゃんの着衣おっぱい  後で読む 声優ちゃんねる   x
12:10  【悲報】俺氏心霊現象に遭遇してしまう・・・  後で読む カリアゲ速報   x