8:30  マンションのローンで給料が消えるのに「タバコ代頂戴」と言ってくる旦那がムカつく  後で読む ちたま速報   x
8:05  俺の種違いの兄弟(小学生)が嫁の風呂を覗く。きつく叱りつけたら何と俺が嫁に叱られ「貴方は自  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:10  兄嫁に常識なしのアホ妹って罵倒されたよw 兄が入院したら妹は旅行にも行っちゃダメなんだって  後で読む ひだまり速報   x
22:05  20代の女の同僚と二人きりで勤務することになった。それとなく彼氏がいるかどうか探りたいんだけ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:30  親にいつも殴られて育った彼女。両親が離婚することになったら自分の責任だと泣くんだけど、どう  後で読む ちたま速報   x
20:05  【後編】「私の方が稼いでるのに貴方は家のことを何も手伝ってくれない!ゲームやパチンコばっか  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
19:10  夫「ママンが病気だからお金送ってって」私「絶対ウソだよ」夫「ママンが嘘つく筈がないよ」→ア  後で読む ひだまり速報   x
18:05  嫁が「ネトゲ用のケーブルにつまづくから配線を変えて」と言う。嫁が気をつければ済む話だし、俺  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  私が長女を妊娠した時は「処置出来ないのか?」と言ったのに今は孫に会いたいと言ってる義両親が  後で読む ちたま速報   x
16:10  【バカの献血自慢】「献血したらお礼の品が歯磨きチューブ1本。なにこれ」『献血は善意ですよ』  後で読む ひだまり速報   x
16:05  隣の子供が私の家のベランダ伝いに入り込んで泥棒してた。ある日とうとうベランダから落下して子  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
15:00  姑と壮絶な戦争を経て仲良くなったのに夫が「女同士なんてほっときゃ仲良くなるんだよ」とほざき  後で読む ちたま速報   x
14:05  何度やめてと言ってもゲームに高額の課金をしたり、友達から頼まれると断れずにお金を貸す旦那。  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
13:10  自分の飲酒が原因で障害児が産まれたのに「もっと真剣に止めてくれなかったから!」と私のせいに  後で読む ひだまり速報   x
12:05  【後編】トメが私をネチネチいびるので「コレが噂の嫁いびりですか。嫁子こわーい☆」って言った  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  俺が母親に仕送りして生活保護を受けないようにしてたら妻が離婚して養育費払えってさ。何を言っ  後で読む ちたま速報   x
11:05  【前編】トメが私をネチネチいびるので「コレが噂の嫁いびりですか。嫁子こわーい☆」って言った  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:10  俺だって育児が大変なのはわかるし、嫁には時間をあげてるつもりなのにすぐヒスる。自分ばっかり  後で読む ひだまり速報   x
10:05  ペーパードライバーの旦那が助手席で私の視界を妨げたので押しのけたらブチギレられた。私「危な  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:30  俺が楽しみにしてるドラマを見てると嫁が「そんな都合のいい話ある訳ないw」←殴りてーコイツ  後で読む ちたま速報   x
8:05  旦那の日記を勝手に読んだら「中学生の頃好きだったA子ちゃんが今でも好き。時々夢に見る。今で  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
22:10  自然派思考のトメの反動でレトルト大好きな夫。おこちゃまメニューでお弁当を作ってやったら「み  後で読む ひだまり速報   x
22:05  俺のブラシを洗うついでに嫁の櫛を洗ってやったらすごい悲鳴を上げてひったくられ「余計なことし  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
21:30  姑が亡くなる直前に病室で「お父さん、最期に一度でいいから愛してるって言って」と舅に言ってい  後で読む ちたま速報   x
20:05  砂糖やシロップを大量にかける超甘党の嫁。自分の味覚が特殊なのを自覚してるのに「私の味方して  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x