21:24  ずっと好きな子が居るんだが一回セ〇クスしたらどうでも良くなってワロタwwwwwwwww  後で読む カリアゲ速報   x
19:16  会社で同期の子に告白されたんだが、そいつ性格悪いのでふりたい  後で読む カリアゲ速報   x
18:33  女教師「どうして呼び出されたか分かってるわね?」DQN「ちっ……知らねーよ」  後で読む カリアゲ速報   x
11:14  人妻って休みの日も毎日毎日旦那にごはん作ってあげてるけどさ  後で読む カリアゲ速報   x
18:16  会社員「電話で相手の声を聞き取れないんです」喪黒福造「それはお気の毒ですなぁ」  後で読む カリアゲ速報   x
17:30  食べ盛り女子高生の私、夜食にツナマヨ丼一合をペロリ  後で読む カリアゲ速報   x
12:16  自分を変えるために行動してみた結果wwwwwwwwwwww  後で読む カリアゲ速報   x
11:33  電動チャリ弾丸ババア「ビューーーン!」ロードバイク俺「フっ…」カチカチ(静かにギアをチェンジし戦争の  後で読む カリアゲ速報   x
19:00  声優の種田梨沙さんが復帰してくれないと困る作品多すぎ  後で読む 声優ちゃんねる   x
17:00  けもフレ声優、淫夢に媚びる  後で読む 声優ちゃんねる   x
15:00  声量・三森すずこの腋  後で読む 声優ちゃんねる   x
13:00  カラオケ店員が声優カップルの来店を実名で暴露  後で読む 声優ちゃんねる   x
11:21  友達に貸した10万ずっと返さないから親のとこ行って回収したんだけど  後で読む カリアゲ速報   x
11:00  声優の花守ゆみりさんがかわいすぎると話題に  後で読む 声優ちゃんねる   x
10:38  男だけどワンピース着た結果wwwwwwwwwww  後で読む カリアゲ速報   x
9:11  今さっき女ってクソだなって話があった  後で読む カリアゲ速報   x
9:00  足立梨花、「けもフレ」サーバルちゃんコス披露 尾崎由香も「すっごーい」  後で読む 声優ちゃんねる   x
7:00  文春砲のターゲット、水樹奈々だった…  後で読む 声優ちゃんねる   x
23:00  悠木碧ちゃんのハマリ役が決定!!1位はなんと……  後で読む 声優ちゃんねる   x
21:00  声優の能登麻美子さんって何で活躍の場が減ってしまったの?  後で読む 声優ちゃんねる   x
19:39  【悲報】会社の後輩女に映画誘われたけどブスだから断ったら後から同僚女に呼び出されて怒られた  後で読む カリアゲ速報   x
19:00  声優・悠木碧ちゃんの着衣おっぱい  後で読む 声優ちゃんねる   x
18:12  彼女が巨乳な奴wwwwwwwwwwww  後で読む カリアゲ速報   x
17:27  【悲報】課長(37歳♀)に中だししてしまった  後で読む カリアゲ速報   x
17:00  内田真礼とかいうエロそうな顔した声優  後で読む 声優ちゃんねる   x