【韓国の反応】さらに加速する韓国の「反日」~大邱慶北の4つの事業が批判のまな板に「親日疑惑 
21:00  ワイ、GoogleMapで戦闘機らしき物体を発見 後で読む ネトウヨにゅーす。   x
21:00  辺野古でダンプカー前に立ちふさがった住所不詳・自称無職の75歳男を逮捕…沖縄 後で読む きま速   x
20:30  【「慰安婦」日韓合意】韓国外相「日本が移転を求めるほど慰安婦像は作られていく」「本当におか 後で読む 脱亜論   x
20:05  日本の美しい女性スポーツ選手ランキング  中国人「中国人としては嬉しいな」「もっといい写真 後で読む じゃぽにか反応帳   x
20:05  ウトの通夜で忙しく立ち回る私と義兄嫁をよそに弔問客と談笑する旦那とトメ。本葬では当たり前の 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
20:04  「(韓国)軍を恐竜から豹に変える」…国防部長官が攻撃型武器への集中投資を予告! 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
20:00  【韓国の反応】「朝鮮学校は無償教育の対象ではない。日本政府が朝鮮学校を支援する義務などない 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x
20:00  【サラメシ】みんな、何を食べているの? サラリーマンのランチ代590円 後で読む きま速   x
19:48  アホの文春砲、「加計ありき」記事、また誤報だったと判明→逆に獣医師会側が闇を暴かれ完全にブ 後で読む 政経ワロスまとめニュース♪   x
19:30  【ホルホル】日本の10代に『ちょー人気』という韓国文化3つ 後で読む 脱亜論   x
19:16  会社で同期の子に告白されたんだが、そいつ性格悪いのでふりたい 後で読む カリアゲ速報   x
19:11  【胸糞画像】夏休みに歓喜するバ韓国の小学生ども 後で読む 韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り   x
19:10  間違っても「子供SOSの家」なんかに加入しちゃダメだぞ!非常識なガキどもが毎日毎日家に来て 後で読む ひだまり速報   x
19:07  古舘「上西議員はゆるキャラだと思えば良いじゃん」薬丸「ゆるキャラを税金で雇うんですか?」 後で読む じゃぱそく!   x
19:01  夫「妹と友人を二週間くらい泊めたい!その間義両親には旅行に行ってもらえばいいじゃん。旅費は 後で読む 【2ch】気になったニュース(`・ω・   x
19:00  夫「妹と友人を二週間くらい泊めたい!その間義両親には旅行に行ってもらえばいいじゃん。旅費は 後で読む 【2ch】気になったニュース(`・ω・   x
19:00  トルコ人やフィンランド人が親日なのに知らない日本人 後で読む ネトウヨにゅーす。   x
18:42  「韓国に米軍の戦術核を戻すか、日本に独自の核抑止力を整備させる」…日本核武装論が米国で本気 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
18:33  女教師「どうして呼び出されたか分かってるわね?」DQN「ちっ……知らねーよ」 後で読む カリアゲ速報   x
18:30  【武藤正敏】今の日本は嫌韓感情が高まっている 日本から譲って日韓関係をまとめようと主張する 後で読む 脱亜論   x
18:28  【差別にだw】朝鮮学校、無償化裁判に全面敗訴で全ての主張が退けられる→怒りと抗議のシュプレ 後で読む 政経ワロスまとめニュース♪   x
18:05  私が仕事で忙しく家事が疎かなのを「男並みに仕事するな」とうるさい同居トメ。無視してたら「嫁 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
18:00  TBS心霊番組が一般人の写真を無断使用して「心霊写真」合成→「回答を控える」と説明責任を放棄し 後で読む きま速   x
18:00  結婚記念日を狙って姑が押し掛けてきた。帰ってもらおうとしたら夫が「お母さん追い返すわけにい 後で読む ちたま速報   x
18:00  【韓国】軍艦島の案内板に「強制徴用」言及なし…約束守っていない日本 後で読む ウリニュース   x