「日本は地震が多いのに、なぜ家屋が倒壊しないのか、我々も日本に学ぶべきだ」…中国メディア! 
16:00  【悲報】中国さん、とんでもない主張をする「日本はむやみにスクランブル発進して緊張を煽ってい 後で読む ネトウヨにゅーす。   x
15:41  ガンプラ趣味が家族の迷惑に…大量のモビルスーツで「自宅がホワイトベース化」して困惑! 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
15:30  【まいじつコラム】靖国神社参拝、なぜ中国と韓国だけが騒ぎ立てるのか 後で読む 脱亜論   x
15:29  【朝日新聞】性能でトヨタ超え? 次世代型の燃料電池車 韓国・現代 後で読む 極東アイアン速報   x
15:28  【社説】京都新聞「文大統領は徴用工問題の再交渉求めてないぞ!首相は韓国に冷静に対応をしろよ 後で読む 政経ワロスまとめニュース♪   x
15:07  フジ・バイキング、官僚たちが下を向く瞬間を切り取り「みんな居眠り」と批判、坂上忍「この間も 後で読む じゃぱそく!   x
15:07  【朝日社説】日本が植民地支配により、多くの人々に多大な損害と苦痛を与えたのは事実である。日 後で読む じゃぱそく!   x
15:00  自分の曲でライブ204回→JASRACから1円も支払われず…ファンキー末吉が文化庁に調査求める 後で読む きま速   x
15:00  旦那&姑「コトメちゃんが子供連れて出戻って来るから子供の面倒みてね。非常時だから里帰り出産 後で読む ちたま速報   x
14:30  わたモテのやべーやつで打線組んだwwwww 後で読む ネトウヨにゅーす。   x
14:28  【マスゴミ】伊藤惇夫「安倍総理は本当に反省しているの?」→散々、印象操作の憶測情報を並べた 後で読む 政経ワロスまとめニュース♪   x
14:16  中国軍初の国外拠点「ジブチ保障基地」が運用開始、シーレーンの要衝に位置…高さ約10メートルの 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
14:05  俺が実家と連絡を取ることを禁止する嫁。会うのはもちろん電話もメールも禁止。子供の近況も昇進 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  【朝日新聞】米国と北朝鮮の軍事衝突 その悲劇が起きるのは韓国であり、日本である 平和的解決 後で読む ウリニュース   x
13:30  【韓国】江原道、自然いっぱい 平昌冬季五輪で注目 ソウルに直結、飛躍のチャンス 後で読む 脱亜論   x
13:28  【検証動画】フジ・バイキングの完全なフェイクニュースがネット民に突っ込まれ嘘が完全に暴露さ 後で読む 政経ワロスまとめニュース♪   x
13:10  トメの宗教勧誘がウザい。私「妊娠中で出血したので要安静なんです」トメ「大丈夫!腹痛も治るか 後で読む ひだまり速報   x
12:30  【国内】中国の運転免許は日本で無効なのに中国人のレンタカー利用者が増加中 後で読む 脱亜論   x
12:28  米消防が運用しているAH-1、状況監視とかに使うんですかね? 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
12:18  【日韓合意】元駐韓大使「韓国の嫌がらせで要求を満たそうというのは人間的、道徳的にも尊敬でき 後で読む 政経ワロスまとめニュース♪   x
12:07  【朝日】ヘイト動画投稿者の実名取得に壁→大阪市、条例改正を検討 後で読む じゃぱそく!   x
12:06  端島の旧島民らが韓国映画「軍艦島」に反論声明文 「フィクションとことわれば許されるのか」 後で読む ネトウヨにゅーす。   x
12:05  【後編】同居の兄嫁が私の食べ物を盗む。兄嫁「私さんはこの家で自由にしてる。私も自由にする権 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  【朝日新聞】日本が植民地支配で多くの人々に多大な苦痛を与えたのは事実 日本は被害者たちの声 後で読む 極東アイアン速報   x
12:00  【韓国の反応】米国や日本などの「先進国の基準」を適用してみたら…韓国の「微細粉塵・悪」が3倍 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x