中国国産レーザー「要地近距離対空防御システム」がドローンを遠距離し撃墜! 
15:09  【反日日本人】吉木誉絵「慰安婦問題は日本人が火を付けた!青柳敦子がわざわざ韓国で金はあるか 後で読む 政経ワロスまとめニュース♪   x
15:00  どうぶつタワーバトルwwwwwwww 後で読む ネトウヨにゅーす。   x
15:00  兄嫁「来月出産するから上の子を預かってね。産後の世話もよろしく~」←コイツただの図々しいヤ 後で読む ちたま速報   x
14:59  【サッカー】<日本サッカー協会の西野技術委員長>韓国に惨敗でハリル監督を聴取へ!「どうして 後で読む 極東アイアン速報   x
14:28  【フジテレビ】THE MANZAIで沖縄米軍基地ネタ…ウーマンの時事ネタ漫才に賛否 茂木健一郎・乙武 後で読む 時事ニュース報道局   x
14:24  ラノベ業界について一般人より少しだけ詳しいから書いてく 後で読む カリアゲ速報   x
14:15  米軍ヘリ窓落下の事故機を韓国の大韓航空が整備と判明…担当者「弊社は全く関係ない」! 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
14:05  嫌われたくなくて人一倍気を使って生きてるつもりなのにどうしても嫌われてしまう。私を理解して 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  「信じて待ってたのに1人も来なかった」 30人の貸切予約があった小さな飲食店の悲しみ…tsukushin 後で読む モナニュース   x
14:00  【韓国】 中国はなぜ文在寅大統領を冷遇したのか~中国の時代錯誤な21世紀の精神勝利法 後で読む ウリニュース   x
13:38  【ワロタw】大韓航空「米軍の事故ヘリをメンテナンスしたが落下した窓は契約の対象外で弊社は全 後で読む 政経ワロスまとめニュース♪   x
13:31  公務員辞めようと思ってる奴wwwwwwwww 後で読む カリアゲ速報   x
13:30  【米韓】エビを独島エビと知らずに食べたということは考えられない トランプ大統領のアジア歴訪 後で読む 脱亜論   x
13:15  【イチゴ】韓国にパクられ、勝手に交配し新種を作り出され220億円の被害…農水省、ようやく対策強 後で読む 時事ニュース報道局   x
13:10  フードコートで託児ママと鉢合わせ。「この子見てて」って言われたけど迷子センターに預けて帰っ 後で読む ひだまり速報   x
12:36  親がヤクザということで彼女の両親に結婚を断られたわけだが 後で読む カリアゲ速報   x
12:35  しばき隊・野間さんが依田啓示さんへの営業妨害を開始、取引先に風評をバラマキ始める 後で読む じゃぱそく!   x
12:30  【中国】「中国の総合国力はとっくに米国を抜いている」=著名経済学者が指摘―仏メディア 後で読む 脱亜論   x
12:27  【パヨク発狂】在日「日本に住みたくない日本に住みたくないこれ以上日本に住みたくないよーーー 後で読む 時事ニュース報道局   x
12:26  コンビニに87式偵察警戒車!こゆう光景は北海道だけ? 後で読む 軍事・ミリタリー速報☆彡   x
12:10  琉球新報「米軍ヘリ部品落下事故はまとめサイトが自作自演論を煽っている。我々を『報道しない真 後で読む じゃぱそく!   x
12:08  【ド正論】桂春蝶‏「東京MXに放送倫理違反があるなら正すべきだが朝日新聞の批判は恥ずかしい! 後で読む 政経ワロスまとめニュース♪   x
12:05  姉がまだ乳児の甥の頭をガンガン殴る。ビックリする私に「ねーゲームのここわかんないんだけどー 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:00  フェイクニュース「NHK」名指し…バノン米元首席戦略官、会見で批判「日本のCNNに違いない」 後で読む モナニュース   x
12:00  【韓国の反応】朝日新聞「韓国、中国に配慮して日韓国防長官電話会談を拒否」 後で読む 【韓国の反応】みずきの女子知韓宣   x